STKR モバイル タスクライト 1200LM

STKR モバイル タスクライト 1200LM
商品名 モバイルタスクライト 1200LM
品番 RR-00173
価格 8,690(7,900)円 (税抜価格)

製品紹介

圧倒的な明るさの充電式ポータブルLED投光器!

モバイルタスクライトは様々な革新的な製品を開発してきたSTKR Concept製の充電式ポータブルライトです。1200ルーメンの明るさを持ち。軽量で耐久性があり、コンパクトにたたむことができる、ハンズフリーライトです。ガレージ、ピット、またはキャンプ場などあらゆる場所で使用できます。


LEDテクノロジー

LEDは環境に優しいパッケージに、強力なパワーを備えており、白熱電球よりも効率的で、蛍光灯よりも小型で安全です。STKR Conceptは数多くのLED照明機器をラインナップしており、LEDに関する数多くのノウハウを持っています。


ヘビーデューティ&コンパクト

鋳造アルミヘッドは非常に耐久性があり、放熱性も高いデザインです。ハロゲンライトと異なり、触っても安全です。また、アルミヘッドは180度回転するので、照らしたい場所を的確に明るくします。さらに、収納するときはコンパクトに折りたためて邪魔になりません。


様々なシチュエーションで使える!

多くの落下試験から生まれた焼入スチール製のフレームは、しっかりした土台として、または吊り下げ用のフレームとしても機能します。また、本体下部には三脚用のマウントがあるので、三脚に取り付けることも可能です。





充電式大容量リチウムバッテリーで長時間使用!

4000mAhのデュアルリチウムイオンバッテリーを搭載しており、十分な電力と長時間使用を保証します。付属のUSBケーブルを背面プラグに差し込むだけで充電できます。


4モードライト【高、中、低、ストロボ】
デュアルビームレンズ搭載【レンズを切り替えると照射角が切り替わります】
最大照度1200ルーメン

仕様

用   途
ポータブルLED投光器
材   質
ライト部:アルミ
フレーム部:スチール
サ イ ズ
15 x 8.4 x 10cm
明 る さ
1200ルーメン
付 属 品
USBケーブル