RISK RACING マッドグリップ

RISK RACING マッドグリップ
商品名 マッドグリップ
品番 RR-00139
価格 1,320(1,200)円 (税抜価格)

製品紹介

マディーコンディションでの滑りやすいグリップに別れを告げる!

誰もが雨に濡れて、泥にまみれたグリップに悩まされたことがありませんか? 滑りやすいグリップをしっかり握ろうとして無理に力を入れてグリップを握ると、腕あがりの症状を引き起こします。 リスクレーシング【マッドグリップ】は、グリップの上に装着するだけで、泥を分散し、常に乾いた状態でグリップを握ることができます。   【マッドグリップ】はドライの時と同じ用にグリップコントロールができるため、必要以上に腕の力をいれずにライディングできます。どんなにマディーナコンディションでも普段と同じ用にグリップを握ることができるので、腕の筋肉を傷めず、疲労を抑え、腕あがりも防いでくれます。    

グリップに挿入するだけ

オフロードバイク・ATV・マウンテンバイク・チェーンソーなどのグリップで使用できます  

極薄デザイン

リスクレーシングの特許出願中のデザインは、握った時に圧縮されるため、グリップの太さが変わりません。ライダーはマッドグリップが装着されていることをほとんど感じることはできないでしょう。

エクストラグリップ

【マッドグリップ】は付着した泥を分散し、常にグリップが乾いた状態を保つため、マディーコンディションでもドライと同じようなマシンコントロールが可能です。  

仕様

用   途
グリップの滑り止め
材   質
ナイロンスポンジ
備   考
2本セット