RISK RACING (リスクレーシング) マッドアックス “MUD AXE”

RISK RACING (リスクレーシング) マッドアックス “MUD AXE”
商品名 マッドアックス
品番 RR-00122
価格 3,500円 (税抜価格)

製品紹介

バイクやUTVなどにこびりついた泥汚れを簡単・確実に落とす! リスクレーシング・マッドアックス

オフロードを走れば当然のように泥がバイクの隅々にこびりつきます。このこびりついた泥はバイクの性能に大きく影響を及ぼします。 泥のついたエンジンはオーバーヒートしやすく、バイクの重量も増加します。 これでは本来のバイクのパワー、サスペンション性能を発揮することができません。 しかし、この泥を落とす作業はとても大変な作業です。

リスクレーシングのマッドアックスはこのバイクの隅々にこびりついた泥汚れを短時間に確実に落とすことができます。

マッドアックスの先端は、フェンダーやホイールなどの泥を落としやすいように作られており、反対側のピック部分はペグ、サスペンションリンケージなどタイトな箇所の作業に向いています。ゴム製のハンドルは人間工学に基づいてデザインされており、しっかりとグリップすることができます。 また、耐熱ガラス強化プラスチック複合材で出来ているので、熱いエンジンなどに使用することもできます。

仕様

用   途
オフロードバイクやUTVの汚れ落とし
材   質
耐熱ガラス強化プラスチック複合材
備   考