MT-07240 カリフォルニアゴールド クレイ・バー・システム 

MT-07240 カリフォルニアゴールド クレイ・バー・システム 
商品名 マザーズ(Mothers) カリフォルニアゴールド クレイ・バー・システム
品番 MT-07240
価格 8,250(7,500)円 (税抜価格)

製品紹介

3 Clay Bars Complete Kitで完璧なWAX の下作りを!

◆塗装面には目には見えない微細な粒子状の破片・樹液・空中の汚染物質などが付着しています。このままの状態でワックス やコーティングを施しても、本来の美しい仕上がりにはなりません。
◆プロのディテーラーはこれらを取り除くのにクレイバー を使用します。塗装面に害を与えることなく悪い物質を取り除くのに充分な機能を持っています。

★クレイバー、インスタントディテイラー、マイクロファイバータオルのセット商品です。

≪使用方法≫
1.粘土を手のひらでこねて平らにします。車両の外装が冷えていて清潔であることを確認してください。
2.綺麗にしたい部分にインスタントディテーラーを噴霧してください(潤滑させる)。これにより表面をすべりやすくし、クレイバーをスムーズに動かせるようになります。スムーズに動かせることによって、汚れや付着物を除去しやすく、同時に表面を傷つけにくくする役割があります。
3.クレイバーを表面に軽く滑らせ、前後に動かします。このプロセス中に抵抗を感じることがあるかもしれませんが、そのまま作業を続けます。クレイバーがよりスムーズに動き始め、なめらかな仕上がりになります。表面が常に十分に潤滑されていることが重要です。
4.作業が終了したら次の箇所に進む前に、柔らかいマイクロファイバータオルを使用して余分なスプレーを拭き取ってください。また、クレイバーを折りたたんでこね、綺麗な面が表に出るようにします。
5.箇所を移動し、上記作業を繰り返します。

※工程の最後に、より良い効果と保護をもたらすため、再ワックスをお勧めします。

クレイバー使用動画

仕様

用   途
塗装面の下地処理
セット内容
80gx2クレイバー
473mlショータイム インスタントディテイラー
マイクロファイバータオル
使用可能箇所
自動車のボディ
注意事項
・製品のパッケージ(容器の形状・ラベルデザイン・名称)はメーカーリニューアルに伴い予告なく変更になる場合がございます。
・メーカー品番・内容量・使用用途に変更のないリニューアルは返品交換の対象外とさせていただきます。
・パッケージデザインのご指定はお受け出来かねます。予めご了承ください。