STKR イルミドーム

STKR イルミドーム
商品名 イルミドーム
品番 RR-00245
価格 3,850(3,500)円 (税抜価格)

製品紹介

ミニ防水LEDランタン”イルミドーム”!

イルミドームは、従来の懐中電灯やトーチよりもあらゆる条件で使いやすい多様性を持った小型の防水ランタンです。


耐久性のある強力ライト!

イルミドームは耐久性に優れ、フルサイズのランタンの性能をコンパクトなサイズで実現しました。220ルーメンの広角LEDライトは、強・中・弱・点滅の4パターンの点灯方法を選択できます。


2通りの照射が選べる!

イルミドームは、取外し可能なリフレクターによって2種類の照射方法を選択できます。リフレクターをドームの上部に取り付けると、従来のランタンのように周囲に光を照射します。リフレクターを取り外すと、より広い範囲を照射するドームライトに変わります。取り外したリフレクターは本体内部に保管できるので紛失の心配がありません。


ハンズフリー!

イルミドームの上部のベルクロストラップを利用すれば、様々なものにしっかりと固定することができます。ベルクロストラップを取り外せば吊り下げた時に影ができずに全体を照らすことができます。取り外したストラップは本体内部に収納できます。




使い方は無限です!

イルミドームはコンパクトで防水性能を備えた頼りになるライトです。使い方はアイデア次第で無限です。キャンプの際にテントの中を照らすことも、ピクニックテーブルを照らすこともできます。身近なところに置いておけば、万が一の停電のときの照明としても使えます。車のトランクに保管しておけば、夜間のトラブルのときなどいざという時に役立ちます。
220ルーメン
防水性能 IPX6
最長100時間使用可
4モードライト 強・中・弱・点滅

仕様

用  途
LED照明
明 る さ
220ルーメン
材  質
ベース部:ABS樹脂
レンズ部:ポリカーボネート
電  源
単三乾電池3本(付属)
使用時間
連続100時間(弱使用時)
サ イ ズ
約7 x 10cm
備  考
付属の電池は動作確認用です。ご使用時には新しい電池をご使用ください。