RISK RACING パームプロテクター

RISK RACING パームプロテクター
商品名 パームプロテクター
品番 RR-00111 (L) / RR-00116 (S/M)
価格 1,760(1,600)円 (税抜価格)

製品紹介

振動を軽減し水ぶくれやまめから手のひらを守ります!

ほとんどのモトクロスライダーやトレイルライダーは手のひらの水ぶくれやまめを経験したことがあるでしょう。ベテランライダーやレースのトップライダーであっても同じように悩まされています。水ぶくれやまめができてしまうと、思うようなライディングができなくなってしまいます。しっかりとグリップを握れなくなることで、あらゆるリスクが高くなります。 リスクレーシングは、激しい摩擦、熱、振動などから手のひら全体を守ることができる【パームプロテクター】を開発しました。 【パームプロテクター】は、装着していることを忘れてしまうほど極薄ながら、手のひらを摩擦、熱、振動からしっかりと守ります。極薄なので、グローブの内側に装着することもできます。

フルカバープロテクション

手のひらと指の間を完全に保護します

腕上がりの防止効果

ハンドルに伝わる不快な振動を軽減してくれるので、腕あがりなどの症状を緩和してくれます

グローブの下に装着できる

装着していることを忘れてしまうほど薄型ですが、しっかりと振動と摩擦から守ってくれます

仕様

用   途
ハンドプロテクター
材   質
ネオプレーン
サ イ ズ
L(アダルト用)/ S・M(キッズ・レディース用)
備   考
左右セット