MT-155800 フェンダーブラシ

MT-155800 フェンダーブラシ
商品名 マザーズ(Mothers) フェンダーブラシ
品番 MT-155800
価格 2,640(2,400)円 (税抜価格)

製品紹介

狭くて洗いにくかった場所にもしっかり届く!

◆マザーズ フェンダーブラシは、常に汚れにさらされ続けているタイヤハウス内のクリーンナップに効果的です。
マザーズ ホイールブラシ (MT-155700) と同様、特殊加工の密度の高い毛先を持ったブラシです。コシのある長い毛足の先端は細かく裂かれており、密度が濃く柔らかさを持たせているので傷をつけにくいのが特長です。
◆手の届きにくい場所にもフィットして傷をつけずに汚れを落とします。
◆ノンスリップラバーとエルゴノミックデザインが作業効率を高めます。

★柄が長いので、狭い場所も積極的に洗うことが出来ます。車種によってはサスペンション周りも洗えますので、徹底的に洗車をする方にお勧めです。基本的にマザーズ ホイールブラシと同じブラシを採用していますので、タイヤハウス以外にホイールも洗えてしまいます。

仕様

用   途
自動車のタイヤハウス内の洗浄、自動車・オートバイのホイールの洗浄
サ イ ズ
ブラシ面:約100mmx70mm / 柄の長さ:約400mm
材   質
グリップ部:樹脂+ラバー、ブラシ部:ナイロン
注意事項
・製品のパッケージ(容器の形状・ラベルデザイン・名称)はメーカーリニューアルに伴い予告なく変更になる場合がございます。
・メーカー品番・内容量・使用用途に変更のないリニューアルは返品交換の対象外とさせていただきます。
・パッケージデザインのご指定はお受け出来かねます。予めご了承ください。