絶対使ってください!

こんにちわ!

先日ちょっとだけブログに触れましたが、脅威の塗装面用傷リペアシステム

『QUIXX』 (クイックス)


を商品コーナーに追加しました。

塗装面の傷を消すケミカルは多々ありますが、このQUIXXはただものではありません。

どんな色の塗装にも使えますし、半永久的に効果は持続します。

私のおんぼろマイカーは傷が無数についていますが、使ったところだけ輝いています。

ハーレーにも使いました。(^^)v
 よくあるタンクの擦り傷です。落ちそうで落ちない傷です。

たいして乗っていないのに、結構傷がつくもんですね。(T_T)

 画像は一切加工してません!

つるつるです(^^♪

先日も某ディーラーの社長様にお試しいただきましたが、感動されてました。

もちろん即注文です。

絶対損はしません。たったの2,780円で傷が無くなってしまうんですから。

騙されたと思って使ってみてください。

画像や動画は今後、アップしていきますので、お楽しみに!

というかそんなの待っていないですぐに使った方が良いですよ~