こんなところもホワイトダイヤモンドで!!

今日から11月に突入!!

2011年も、そして、平成23年もいよいよ、あと2ヶ月・・・。

と、いう事で、今回は年末の大掃除に使えるネタをご紹介します。

以前のブログで、僕のお薦めケミカルとして、ホワイトダイヤモンドをご紹介しましたが、

↓↓↓↓↓

当然、ホイールや金属パーツ等々を磨いて、ピカピカに仕上げるものなのですが、

今回はこれ↓↓↓↓↓を磨いてみました!!

ウチの洗面台の蛇口&ノブです。

ウチの洗面台の蛇口&ノブは金属製ではなく、

樹脂のパーツにメッキのコーティングをしたものなのですが、

ホワイトダイヤモンドは金属以外の樹脂類のメッキのパーツも磨けるケミカルなんです。

早速、磨いてみました。

Before↓↓↓↓↓ ノブはそれほどではないですが、蛇口が水垢で汚いです・・・

それが、

After↓↓↓↓↓

どうですか? ピカピカ☆☆

磨くのも力いらず、磨きキズも付いていません!!

ウチの今年の年末の大掃除は、大活躍!!しそうな予感です。

年末恒例のバイク&車の洗車&磨きの後に、家中のこういうメッキ類の部分も是非!磨いてみてください!!

お薦めです!!

*ちなみにメッキコーティングされていない、樹脂ものパーツや、塗装面は磨けませんのでご了承ください。

 また、食器類や眼・鼻・口等の体内に、直接的&間接的に摂取する部分には使用しないでください!!