【お知らせ】YAZAWA-BIZサイトがオープンしました!

いつもご利用いただきありがとうございます。私たちはお客様のニーズにお応えし、より便利でスムーズなお買い物体験を提供するために、新たに業販サイトをオープンいたしましたことを、お知らせいたします。

新たな業販サイトでは、さまざまな業種のお客様に向けて、幅広い商品ラインナップをご用意しております。今後、業販会員様には、特別な価格や特別セールなど、さまざまな特典をご提供して参りますので、ぜひご活用ください。

また、業販サイトでは、新商品の発売情報やキャンペーン情報なども随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。

当サイトのバナーをクリックしていただき、YAZAWA-BIZサイト内の「新規会員登録」ボタンよりお申し込みいただき所定のお手続きの上、IDを発行させていただきます。お手持ちのパソコンやスマートフォンからでも、いつでも簡単にアクセスいただけますので、ぜひお試しください。

また既に弊社とお取引をしていただいているお客様にもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供するため、スタッフ一同努力してまいります。今後とも、より一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧にご対応させていただきます。

引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ヤザワ