スピードウェイ製品販売中止のご案内

2018年2月

お客様 各位殿

株式会社ヤザワ

スピードウェイ製品販売中止のご案内

謹啓

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社製品に格別なるご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、発売以来ご愛顧を頂いておりました『スピードウェイ・モーターサイクルシェルター』におきまして、長期間にわたり欠品の状態が続き、お取引先様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。弊社ではメーカーに対し製品品質の向上とアフターサービスの充実について継続的に折衝してまいりましたが、合意に至ることができませんでした。結果、将来的にお取引先様が安心して当該製品を販売して頂くことが難しいとの判断に至り、誠に遺憾ではございますが、販売を中止させて頂くこととなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。誠に勝手ではございますが、かかる事情をご査察頂き、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

◆販売中止時期

即日

◆対象製品

スピードウェイ全製品  (※付属品、オプション品、補修部品含む)

◆販売中止理由

メーカーと製品品質、製品供給、サポート体制について協議、および交渉をしてまいりましたが、日本市場について理解を得るに至らず、お取引先様へ高品質製品の安定供給、アフターサービス提供の見込みが立たないため、販売を中止させて頂くことと致しました。

◆バックオーダーについて

現在バックオーダー製品の供給ができるよう調整しておりますが、すべてのバックオーダーに対応することが難しい状況となっております。従いまして、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

その他、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様に於かれましてはご不便をおかけ致しますことを、お詫び申し上げます。

以上