バイクワールド インターパーク宇都宮店樣  マザーズコーナー登場

アメリカNo,1ケミカルブランド MOTHERS

冬本番となりますます寒くなってきた今日この頃。皆さんバイクのメンテナンスはやっていますか?
メンテナンスの基本は洗車です。愛情を込めて車両をきれいにしていると、いつもは見落としていることまで見えてきます。

そんな時にオススメなのがアメリカNo,1ケミカルブランド『マザーズ』です。
金属磨きの代名詞的なマグ&アルミポリッシュが有名ですが、カーシャンプーからワックス他、マザーズならではの適材適所な商品が多数ラインナップされています。
dsc_6327
dsc_6329

この度、バイクワールド インターパーク宇都宮店様にマザーズコーナーが完成しました。
金属磨き以外にもオススメの商品を揃えさせていただきました。おしゃれなバケツも販売してますよ!
洗車時のバケツとしてはもちろん、ガレージにあると一気にアメリカンテイストいっぱいの空間になりますね。

展示されている商品以外にも、まだまだオススメの商品はいっぱいあります。もちろん全商品お取り寄せ可能なのでお近くの方は是非一度バイクワールドインターパーク宇都宮店樣に遊びにいらしてください。