JNCC菅生大会に行ってきました

みなさん、こんにちは。にんにんです。
8/1,8/2の土日に開催されたJNCCの菅生大会にモーションプロの紹介をさせていただきに行ってきました。
JNCCとは Japan National Cross-Country の略で、モーターサイクルを用いたアマチュアライダーにおける全日本MCクロスカントリー選手権です。
DSC_0066
当日は快晴。猛暑。参戦されたライダーおよび関係者の皆様おつかれさまでした。
本当に暑かったですね。体も真っ黒に焼けました(笑)

DSC_3330
個人的にオフロードのイベントは初だったので、全てが新鮮で、圧倒されました。

モーションプロの工具はオフロードバイクのあんな物があればなぁといったような
まさにかゆいところに手が届く感じの工具がいっぱいラインナップされてます。
なかなか皆さんに手に取っていただける機会が少ないので、どんどんイベントに参加させていただいて、もっともっとさわっていただけるようにしていきますね。
参加させていただくイベントも随時アップしていきますので、是非足を運んでモーションプロの使い心地を体験しに来てください。