ラジエター内をフラッシングする、という提案!!

弊社は色んな業種のお取引先様とお付き合いをさせていただいておりますが、

そんな弊社から、今回は販売店様向けのご提案です。↓↓↓↓

2輪専用のクーラントチェンジャーで御座います!!(4輪用とは仕様が異なります。)

動力は”エアーコンプレッサー”のエアホースを本体に繋ぐだけです。

操作は簡単で、慣れればPIT作業の効率化にも貢献します!!

(ここ↓↓↓↓から、画像が粗くなりますが・・・)

先日、某所でデモンストレーションをさせていただきました・・・・

右側の筒の”抹茶”みたいなのが、ラジエター内に入っていたクーラント液、

左側の筒の”青汁”みたいなのが、新しいクーラント液です。

一目瞭然!!違いが良く分かります。

エンジンオイルやブレーキフルードの交換時期は気にしてても、

クーラント液については”量”だけ気にするだけで、

定期交換という概念は、一般のユーザー様はあまりお持ちではないのかも知れません。

また、このクーラントチェンジャーの特技?は、ラジエター内を”水でフラッシング”出来るという事です。

エアーの圧力でフラッシングするのですが、このデモを見ているうち、血液型A型綺麗好きフェチとして、

思わずやってもらいたくなりました・・・。

本格的な夏に入る前に、是非!!車検&PITサービスの新メニューとして、ご検討下さい!!

また、気になる販売店様は弊社までお問い合わせください。

では、何卒、宜しくお願いいたします。