お盆満喫Part3ではなく、Smart Strap

お盆休みは、特に何処にも行かず、夏休みの宿題をしておりました・・・が、

誰も新商品紹介をしないので、今回、新商品を紹介をさせていただきます。

IMG_20140809_135244

スマホの裏に2コの吸盤でくっつけ、輪っかに指を通して使うと、スマホが使い易くなる!!

今までありそうで、なかった、ストラップです。

スマホ本体を手で握らなくても良いので、力は使わず、楽に使え、仰向けになって、

スマホを使う時にも、便利です。(ただ、・・・ながら携帯はお控えください!!)

また、イヤホンを束ねたり、イヤホンをスマホの裏に引っ付けたりも出来て、

スマホで音楽♪♪を聴く人の必需品!!だと思います。

裏技ですが、個人的には、こんな風に車のダッシュパネルに貼って、使っています・・・

untitleduntitleduntitled

ただ、この使い方はメーカー推奨ではなく、走行中の振動で携帯スマホが脱落する可能性が御座いますので、

このような使い方は、あくまでもお客様の自己責任にてお使いください!!

この”Smart Strap”は海外製で、日本では弊社しか、輸入をしておりません!!

また、家電量販店様、ホームセンター様でも取り扱いは御座いません。

では、どこで、ご購入が出来るのか?

詳しくは、弊社までお問い合わせください!!

では!!