MT-01548 CMX セラミック ウォッシュ&コート 1420ml

MT-01548 CMX セラミック ウォッシュ&コート 1420ml
商品名 マザーズ(Mothers) CMX セラミック ウォッシュ&コート
品番 MT-01548
価格 4,620(4,200)円 (税抜価格)

製品紹介

洗車もお手入れが、かつてないほど簡単に!

◆マザーズ CMX セラミックウォッシュ&コートは、“まるでコーティングしたばかり”の液体のような光沢とSiO2ナノクォーツの保護で見違えるほどきれいになる最短の方法です。
◆強力な浸透性界面活性剤と最先端の軟水化ポリマーをを組み合わせ、セラミックコーティングの比類なき撥水性と結びつけることで、私たちは車両のメンテナンスの真の秘密を明らかにしました。
◆この高効率(HE)、低発泡、潤滑剤の配合は、くすみをもたらす汚染物質を溶解し、包み込み、浮かび上がらせつつ、水垢の原因となるミネラルを中和します。これにより乾燥時間が短縮され、洗車による傷や渦巻きを最小限に抑えつつ、同時にシミや水垢のつかないクリーンな状態にします。
◆環境にやさしくpHが中性なので、既存のセラミックコーティングやシーラント、ワックスの上からビードブースターとして使用することはもちろん、未コーティングの車両に対しても単独でクイックコートとして使用することができます。
◆ガラスのような超保護SiO2(二酸化ケイ素)仕上げを残しながら、塗装にダメージを与える汚れを安全に除去するように設計されています。
◆CMXセラミックウォッシュ&コートは、卓越した光沢と艶やかな塗装を手に入れるために、熱心なカーマニアがこぞって使用する魔法の薬です。車両を購入した時よりも美しくし、施工後も長くその美しさを保ちます。
◆セラミック独自の特性により、有害な紫外線、酸性の汚染物質、大気汚染、水垢などから保護します。これにより、車を素晴らしい状態で保つことが容易になります。特に、車を屋外に駐車し、常に悪天候の影響を受ける人にとって有益です。
★CMXセラミック・ウォッシュ&コートで、キャンディような最高の光沢を引き出しながら、メンテナンスを時間と手間をかけずに行いましょう。

商品動画

仕様

用   途
自動車・オートバイの洗車用シャンプー
内 容 量
1420ml
生 産 国
アメリカ
使用可能箇所
自動車・オートバイのボディ
注意事項
・製品のパッケージ(容器の形状・ラベルデザイン・名称)はメーカーリニューアルに伴い予告なく変更になる場合がございます。
・メーカー品番・内容量・使用用途に変更のないリニューアルは返品交換の対象外とさせていただきます。
・パッケージデザインのご指定はお受け出来かねます。予めご了承ください。