ガスケット剥がしに強い味方が登場!

Motion Proから新しい商品が登場しました。

その名も ”ガスケットスクレーパー” です。

ym08-0601_20

これです!

ガスケット剥がしなんて他にもたくさんあるよ!

カッターで充分!という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、Motion Proがあえて商品化するにはそれなりの理由があります。

まず本体はこのようなスタイルです。

ym08-0601_21

カッコいいです。最近のMotion Proではおなじみのブルーアルマイト処理されたアルミ製です。もちろん人間工学に基づいた持ちやすいデザインです。

そして、刃の部分は金色に輝く真鍮製です!

ym08-0601_23 ym08-0601_04

これはガスケットの接着面を傷めないために真鍮でできています。カッターなどで無理やりガスケットを剥がして傷つけてしまったことはありませんか?ご存知のように真鍮は鉄やアルミと比較して柔らかいので、相手を傷つける心配が格段に低くなります。

でも、もしどうしてもガスケットが上手く剥がれないくらい固着してしまっているときのために、なんとこんなところにスチールの交換用刃が内蔵されているんです!

ym08-0601_22 ym08-0601_03

とても所有欲をそそるデザインと機能性です。

ぜひ工具箱に一ついかがでしょう? 在庫ございますので、ご注文お待ちしております。

商品情報はこちらです。