稲妻フェスティバル2016に急きょ出店決定!

今週末18日にお台場で開催されるアメカジファンの祭典『稲妻フェスティバル』に急きょ出店することになりました。

14264905_1078151405625043_8164300882138507224_n

いつもお世話になっている”ダイナオガレージファクトリー”さんのブースにお邪魔させていただけることになりました。

11241621_669807169830342_5694879860422918870_n

ダイナオさんの大石社長の無類のアメリカ好きは広く知られている?と思いますが、、、

その大石さんもマザーズを愛用していただいています。

製品の性能はアメリカナンバーワンケミカルですからもちろん最高ですが、何といってもアメリカの雰囲気満点なところを気に入っていただいているんです。

ダイナオさんのカッコいいガレージにマザーズ!最高の組み合わせですね。

img_0148

img_0295

18日は、ダイナオさんのブースでお待ちしております。