モーションプロ サポートライダー星野優位選手が全日本MX第2戦で表彰台獲得!

全日本モトクロス選手権第2戦関東大会終了しました。

今年もモーションプロは、KTMうず潮レーシング福山さんをサポートさせていただいております。

今年は新たに星野優位選手を迎え、北居選手とともに全日本モトクロス選手権最高峰クラスのIA1クラスに参戦しています。

今年は、フルモデルチェンジをしてポテンシャルが大幅に上がったKTM450SX-Fも調子がよく、当然ライダーも絶好調 😆 でシーズンインしました。

モーションプロの新製品【REV2スロットルキット】を装着して、冬のテストからセッティングもバッチリ決まり、ポジティブなインプレッションをいただいておりました。

そんな日に日に期待の高まる中、先週末に開催された全日本モトクロス選手権第2戦関東大会において、早くも星野選手が表彰台に上がりました!

なんと、国内最高峰クラスではKTMにとっても初の表彰台という快挙です!

久しぶりに感動しました!

本当に、その場に居合わせることができて光栄でした。

北居選手も好調を維持していますので、次はうず潮レーシングさんのお膝元の広島です。2人揃って表彰台を期待しちゃいましょう。

今シーズンあと何回この感動を味あわせてもらえるかすご~く楽しみです。

ありがとうございました。