ちゃんと用意していますか?

こんにちは、たろうです。最近の涼しめの気温は絶好のツーリング時期ですね!
自分も先日、近場でツーリングに行ってきました!
サービスエリアで休憩し、そろそろ帰ろうとバイクに乗るとエンジンがかかりません。
とりあえず、ジャンプケーブルでかけようとしましたが、誰も持っていません。。。
近くを歩いている数人に聞いてみても最近の方は誰も持っていません。。。
結局置いて行ったのですが、万が一の時にはジャンプケーブルは持っていた方が良いですね!

11-0014

モーションプロのジャンプケーブル(YM11-0014)です。バイク用ですので、とても使いやすくなっています。
みなさんも故障には気をつけて、ツーリングを楽しんで下さい。