ファイブスター(FIVESTAR)製品の送料改定のご案内

2018年4月

お客様 各位殿

株式会社ヤザワ

ファイブスター(FIVESTAR)製品の送料改定のご案内

謹啓

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社製品に格別なるご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、昨年来のマスコミ報道等でご存知のとおり、ヤマト運輸をはじめとした運送会社各社の国内送料の値上げが問題となっております。弊社においても、現在利用している運送会社からの大幅な送料の値上げ要請に直面しております。今までコスト削減をはじめ企業努力により送料規定の維持に努力してまいりましたが、今般、大型商品において送料を吸収することが困難になっております。

つきましては、ファイブスター製品の送料を下記の通り改定させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。誠に遺憾ではございますが、かかる事情をご査察頂き、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、湾曲ラダーレールの元祖として発売以来多くのお客様へご愛顧をいただいております、アメリカ製ファイブスター製品を今後も日本のお客様へご案内させていただきますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

謹白

◆対象商品および価格(1台あたり)

品番

本州 北海道・四国・九州

FS-612

1,000円

2,000円

FS-712

FS-712F

FS-744H

2,000円

3,000円

FS-LRC3-7 3,000円

3,000円

※上記価格には消費税は含まれておりません。

※沖縄、離島、遠隔地については別途実費を御見積りいたします。

※法人様への配送のみとなります。個人宅への配送は承れません。

※発注金額に関わらず、一律上記送料が必要となります。

◆改定実施時期

即日実施