近日公開予定のマザーズ商品

お疲れ様です。
本日はこちらをご紹介いたします。
マザーズ(Mothers) カリフォルニアゴールド オールクローム [品番:MT-05222]

05222

クロームはいつもピカピカな状態でいたいものです。
「マザーズ オールクローム」を使えば日常のクロームパーツのケアを簡単に行うことができます。
使い方は簡単。
ボトルをよく振ってスプレーしてからマイクロファイバークロスの乾いた面で拭き取るだけ。
この時のポイントがあります。クロームの表面は乾いて冷えている状態でスプレーしてください。
必ずクロスの乾いたきれいな面で拭き取るという事とスプレーした部分が乾く前に拭き取るということに注意してください。1度にスプレーする範囲を小さくして拭き取り終わったら隣に移るようにすると乾きにくいです。
もし拭き取る前に乾いてしまったら再びスプレーしてから拭き取ってください。

クロームメッキのパーツ、PVDコーティングクローム、クロームメッキされたプラスチックのパーツなどあらゆるクロームにお使いいただけます。

 

基本的にオールクロームは日常のクロームのお手入れにお使いいただけますが、やや放って置きすぎて汚れの程度が強い場合は

マザーズ(Mothers) カリフォルニアゴールド クロームポリッシュ [品番:MT-05212]

05212

をお使いください。