アメリカからやってきたお母さん

アメリカNo.1カーケアブランド

MothersPWC_Logo_RGB_WhiteOnRed
車、バイク好きのみなさんはこの女性のマークを1度は目にしたことあるんじゃないですか!?
実は私はずっと魔女だと思ってたんですWそんなことはまったくなかったですね、お恥ずかしい…

今のところ日本においては、知る人ぞ知るといったブランドですが、本国アメリカではお世辞抜きに、1,2を争うトータルカーケアブランドなのです。
あの某有名ネットショッピングサイトのUSA版では、Car CareカテゴリにはMOTHERSだらけですよ!!是非1度のぞいてみてください。

SEMAショー 2015

毎年アメリカ・ラスベガスで開催される、米国自動車工業会(SEMA)が主催するアフターマーケットパーツのトレードショー。
2,000社を超える出展、60,000人以上の来場者と、世界最大級の規模を誇る展示会、それがSEMAショー!

MOTHERSはその会場に特大のトレーラーをはじめ、多数の車両を持ち込んでいます。
IMG_5354スケールが違いますね。
IMG_5384

IMG_5368ピカピカすぎてまぶしいです(笑)

IMG_5377まさに映画ワイルドスピードの世界ですね!
もちろんボディーもエンジンパーツもMOTHERSで磨いています!!

屋内もすごかった

IMG_5621

IMG_5617
IMG_5618日本ではMOTHERSと言ったら金属磨きですよね。まさにポリッシュ!鏡面仕上げと言いましょうか。美しすぎます!!

IMG_5608でも、それだけではない。MOTHERSには各種適材適所なWAXシリーズも揃っているんです。
科学系ワックスからクリーナーワックス、そして最高級のピュアカルナバワックスと皆様の好みに合わせてお使いいただけます。
もちろん私のオススメは最高級のピュアカルナバワックスです。缶を開けた時に漂う甘い香りがなんとも言えません!
詳しくはまたの機会に個々のご紹介をさせていただきます。

IMG_5694ボディーに描かれた絵のような心霊写真のようなW
これ、ボディーが美しすぎてお客さんが映りこんでるんです。ビックリですよね!
ガラス系コーティングとはひと味もふた味も違う潤った艶、まさに艶という表現がぴったりの輝きを与えてくれるWAXです。

なんか写真ばかりになってしまいましたが、MOTHERSのすごさを伝えるには言葉よりも見ていただくのが良いと思いまして。
本当は写真ではなくて目の前で実物を見ていただきたいんです!

各種商品についてはこちらもご覧ください。MOTHERS商品